忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラ金自動契約機

スポンサードリンク

サラ金自動契約機
の契約の中で,身分証明書の提示と情報入力そして審査があります。

サラ金自動契約機の身分証明書の提示と情報入力についてよく御存じない人が多いと思うので説明しましょう。

一般的に,私達がサラ金自動契約機で加入するときには, 無人契約機(サラ金自動契約機)というサラ金自動契約機で加入することになります。

無人契約機(サラ金自動契約機)とは,契約者がその場で金銭賃借の契約手続とサラ金カードを発行するサラ金自動契約機の契約のことを言います。 通常は1人につきサラ金自動契約1契約となり,

サラ金自動契約機の特長は サラ金自動契約機に際して、消費者金融会社の社員と面会してのやり取りをせずにサラ金自動契約機で申し込みや融資を受けることができる。 技術的には通信回線を使ったテレビ会議システムを応用したシステムで構成され、複数のテレビカメラで室内にいる契約者の表情や姿を、専用回線を通し遠隔地にいるオペレータにモニターされ、挙動不審が無いか調べ、店頭での面会による手続と同じく対面与信を用いて信用度をチェックしている。

身分証明書や契約書の確認もスキャナやファクシミリを応用しており、即座に確認できるようになっている。 審査後カードが作成されると、隣に設置してあるサラ金自動契約機で直ぐキャッシング出来る利点がある。

サラ金自動契約機主要機種名
アコム - むじんくん
アイフル - お自動さん(お地蔵さんを捩ったもの)
プロミス - いらっしゃいまし~ん(1999年まで 現在は機種名そのものが付いていない。挨拶「いらっしゃいませ」を捩ったもの)
武富士 - ¥(エン)むすび
ほのぼのレイク - ひとりででき太(前サッカー日本代表監督のジーコが宣伝していた)
アエル - ひタッチくん
三洋信販 - ポケットバンク
日本プラム - プラムくん
日専 - 大夢マシーンなど(ウィキペディア参照)
PR
スポンサードリンク




●債務・借金関係の人気blogをみてみる

●いろいろな生活ブログのランキングをみてみる
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サラ金自動契約機 web情報 All Rights Reserved